小説で読んだデリヘルを利用するホスト

org

自分のペースで自転車を走らせる

私の趣味はサイクリングで、休日には50キロ以上走ります。

岡山デリヘル

こないだは、鎌倉まで行ったんですがこれが楽しかったですね。

鎌倉に行く途中は、いろんなお店に立ち寄って、おいしいものを食べながら自分のペースで自転車を走らせるんです。

鎌倉に到着すると、小町通りを散策して、またおいしいものを食べました。

そしてそのまま海沿いを走ると、江ノ島方面に出ました。

江ノ島の砂浜に腰をおろして、缶コーヒー片手にタバコを一本すうとなんともいえない心地よさ。

片道30キロもかかったけど、疲れも吹き飛ぶ瞬間でしたね。

帰りは、途中で見つけたラーメン屋に立ち寄って腹ごしらえ。

なんだかんだで食べまくった一日だったけど、その分カロリーを消費しているから太らないんですよ。

サイクリングをするようになってから、むしろ体脂肪率が随分と減って、今ではウエストもくびれているし腹筋も割れています。

長距離を走ると2000キロカロリーくらい平気で消費しますからね。

ですから、いくら食べても太らないので、おいしいもの食べるのが大好きな自分にとっては最高です。

もしダイエットがつらくて長続きしないという方は、サイクリングを取り入れるといいと思いますよ。

いろんな場所にいけるし、楽しみながらダイエットができますからおすすめです。